道路族は恥ずかしい人達です。

道路族という迷惑行為をなくして欲しいです。

道路族は苦情の意味を理解しようとしない(出来ない?)

最近ある作戦により道路族が静かだったのでとても有意義に過ごせてました。

まだ成功とは言えないので、成功したらお知らせします。

 

それくらい奴らはしつこいです。

何回も何回も同じことを繰り返さなければなりません。

 

なんで理解出来ないの!?

 

と思いますが、理解出来ないというより。

奴らは

 

理解しないのです。

 

どうしても

「なんで悪いの!?子供が遊んでるだけじゃん」

「うるさい?楽しそうな声じゃん」

 

と、どうしても自分の子供の非を認めたくない。

 

というか、子供ではなく親が悪いのですが、考えがそこで止まっているので親である自分が悪いという考えにまでたどり着きません・

 

ですので、文句言ってるコイツウザいなあ・・・

なんでコイツに言われなきゃダメなんだよ・・・

 

と思いながら、こちらのお願い(注意)を聞いてるフリをしてるので全く理解しません。

そのため、こちらが相手の行動や性格を想像していろんな作戦を立てるしかない・・・

というものすごくめんどくさい問題です。

 

これに疲れた方は「引っ越し」という選択をします。

 

私もネット上でしか分かりませんが、数々の被害者の方が引っ越しという選択とされていることに我が身のように心を痛めました。

 

一生懸命夢膨らませ選んだ土地。

間取り、使いやすさ、住み心地を吟味して考えた内装。

 

それらをすべて奴らに奪われるなんて。

 

私はまだ戦います。