道路族は恥ずかしい人達です。

道路族という迷惑行為をなくして欲しいです。

道路族の嫌なところ

騒音、不法侵入、器物破損・・・

いろいろありますが、家の周りにずっといる。

 

これが本当に嫌です。

なぜなら、自分の家なのに花壇の手入れや植木の水やりなどをしたいのに、アイツらがいつもいるので家を出るたびに会います。

 

はっきり言って隣人とそんなに顔を合わせたくない。

でもずっといる。

 

外出する際もそうです。

ずっと道路にいる。

 

徒歩や自転車の際もいちいち会うので嫌ですが、車を出す際は最も嫌な瞬間です。

道路で遊んでいるくせに、どけない。

へったくそなノロノロした自転車や三輪車、キックスケーター、なんかよくわからない車輪がない乗り物・・・

 

いろんな遊具を道路に散らかしてるので、すぐに片付けられません。

もちろん子供ひとりでは無理なので、親がすべきですが井戸端会議に熱中してこちらが車を出すことに気付かない。

 

急いでる用事があっても、なぜ自分の自宅前ですぐに出掛けられないのか。

本当にイライラします。

また、子供を放置して親や井戸端会議に熱中しているので、子供が車の後ろを猛スピードで走ったりするのでヒヤヒヤ。

帰宅後もまだ居るので駐車も時間が掛かる。

 

本当にうんざりです。