道路族は恥ずかしい人達です。

道路族という迷惑行為をなくして欲しいです。

めんどくさいのに子育てしているつもり

暑いですね。

何故かもう梅雨明け。

 

道路族被害者の方にとっては3月後半から族の行動が活発化し出し、GWは祭りか?と思うくらい暴れまくりだったので、夏休みが始まるまでの梅雨はちょっとした休息期間だったのではないでしょうか。

 

それなのに、休息期間なしでこのまま夏休みに突っ込もうとしている恐ろしさ。

 

それに加えて6月!?と思えない猛暑。

先週末に早速隣の族がビニールプールでギャーギャー暴れてたので、今週末はおそらく他の族も真似するでしょう。

 

そうです。

奴らは真似っ子大好き集団なのです。

 

どこかの家がBBQ始めたら翌日にやる。

 

道路遊び禁止と小学校からお達しがあったら、数日引っ込みますが誰かが遊び出したら続々と遊び出す真似っ子。

 

誰かが変な背負うタイプの水鉄砲を道路で叫びながら噴射してたら、他の族も「あれが欲しい!」とグズり頭の悪い親はグズりに対応したくないため、買いに走ります。

 

結果、道路を変な水鉄砲集団が奇声を発しながら、赤い顔して走り回っているという異様な光景。

 

仕事で疲れて自宅に帰ってきて、そんな奴らをみたら疲労度MAXです。

 

結局狭い敷地でのBBQ、ビニールプール、水鉄砲。

静かに出来ない行為を住宅街でさせる親が悪いのです。

 

すべて然るべき場所があるのに、連れて行かない。

 

理由はひとつ。

めんどくさいから。

 

めんどくさいのに子供作って育ててる気になってるのが寒い。

もっと努力して頑張れよ。

 

人間作ってんだからさ。