道路族は恥ずかしい人達です。

道路族という迷惑行為をなくして欲しいです。

久しぶりに族発生。

暖かくなると動きたくなりますよね。

 

族も本当にこの時期再発生!!!

 

なんかうるさいなーと思って外みたらアホ兄弟がアホな顔して自転車の練習してました!

 

公園に連れていってやれよ。

 

本当にアイツらに対する言葉はそれにつきます。

 

道路族マップのHPにも「親の責任」とありますし、私もちゃんと教えてあげない親の責任だと思います。

 

けれど何度も学校や警察に注意されているのにまたやる‥‥子供もアホなんかなって思ってしまいます。

 

まあちゃんと教えてくれない親の元に生まれたことが不幸なのかもしれないですね。

 

でっかい車あるのに。

 

自転車ものせれるっしょ。

 

それか自分も自転車乗って一緒にその辺走ればいいやん。

 

なんでそこですんの?

 

それに尽きます。腹立つわー。