道路族は恥ずかしい人達です。

道路族という迷惑行為をなくして欲しいです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

道路族とは分かり合えない。

お久しぶりです。 暑いですね。 害虫と道路族は暑くなればなるほど活発化しますよね。 現在も我が家と数メートルしか離れてない隣の族が狭いカーポートでサッカーしております。 「敷地内なんだからいいでしょ?」 そうですね。 敷地内です。 しかし我が家の…

心が折れる。

警察に通報して注意されたことでだいぶ大人しくなった自宅周りの道路族ですが。 春の訪れと共に「ちょっとくらい大丈夫でしょ」みたいな奴らがチラホラ発生。 あの人たちの「ちょっとくらい」は全然ちょっとではないんですよ。 結局家の中に居て外の奇声や遊…

道路族への注意方法はなにがベスト?

ご近所だから・・・となかなか言いづらいですよね。 普通の感覚を持っている人ならば、わざわざご近所さんと揉めたいなんて思うわけがありません。 しかも一生住む場所と決めたのなら尚更です。 それまでもおかしな行動をとる方ならともかく、特に何も言って…

道路族マップは心の励み。

こんにちは。 道路族が発生しやすい長期休みですね。 春休みがやっと終わった地域。 まだ終わらない地域、といろいろあるかと思います。 道路族に悩み始めた人がまず出会うサイトが「道路族マップ」ではないでしょうか。 「道路 子供」、「家の前 子供」、「…

気温の上昇と共に増える道路族。

暖かくなりましたね。 暖かくなると、散歩しようかな、運動しようかな、庭いじりしようかな・・・などなど身体を動かしたくなりますよね。 道路族たちも同じようで、道路に暴れ始めます。 暖かいから動きたい!となる気持ちは分かります。 だからこそ思いっ…