道路族は恥ずかしい人達です。

道路族という迷惑行為をなくして欲しいです。

気温の上昇と共に増える道路族。

暖かくなりましたね。

 

暖かくなると、散歩しようかな、運動しようかな、庭いじりしようかな・・・などなど身体を動かしたくなりますよね。

 

道路族たちも同じようで、道路に暴れ始めます。

 

暖かいから動きたい!となる気持ちは分かります。

 

だからこそ思いっきり身体を動かせる「公園」に行けばいいのに、なぜか道路に放牧。

 

狭い道路をぐるぐるぐるぐる遊具で奇声を発しながら暴れる子供の惨めさ。

 

公園に連れて行く。

 

そんなに大変なことでしょうか?

いつ車がくるか分からないし、住民が帰宅するたびに中断される遊び。

 

そんな不自由な場所でしか遊ばせない親を本当に軽蔑します。