道路族は恥ずかしい人達です。

道路族という迷惑行為をなくして欲しいです。

族父が気持ち悪い。

道路族は大嫌いです。

 

もう長年になるので子供も可愛くないし、奇声あげてる姿とちょっと太ってるところを見ると

 

「こんな所で遊んでるからのびのび出来なくて奇声あげるのかな。太ってるんだからきちんとした運動させればいいのに」

 

と、余計なお世話ですが口出ししたくなり、正直可愛くないです。

 

しかしこの子供たちを作ったのは道路族の親なので、子供に罪はない・・・

いや。ないことはない。

 

とにかく道路族全体が嫌いで、特に父親たちが気持ち悪いです。

我が家周辺の族父たちは休日に出現しますが、全員

 

「子供と遊んでやってるオレ!イクメン!」

 

面してるのが吐きそうにキモイ。

 

その中でも先日、狭い袋小路の道路を幼児と追いかけっこして顔真っ赤にしてる族父を見て本当に気持ち悪くて吐きそうでした。

 

走る音のうるささ。

響くアスファルトをドタバタドタバタ。

普段走ったりしないから走り方知らずにドタバタドタバタ走り。

 

きっもちわる。

アホか。

公園でやってたら本当のイクメンなのにね。