道路族は恥ずかしい人達です。

道路族という迷惑行為をなくして欲しいです。

道路族マップは心の励み。

こんにちは。

道路族が発生しやすい長期休みですね。

 

春休みがやっと終わった地域。

まだ終わらない地域、といろいろあるかと思います。

 

道路族に悩み始めた人がまず出会うサイトが「道路族マップ」ではないでしょうか。

 

「道路 子供」、「家の前 子供」、「袋小路 遊び」などを検索してると道路族マップに辿り着きます。

 

そこで知る苦しむ仲間がめちゃくちゃいるという事実!!!

 

大体こういったご近所問題は「揉めたくない」というのが大前提で。

中々人に言えないし、「子供なんだから」というワードが頭を駆け巡り「許せない自分が悪いの?」という自分を責め過ぎて苦しむ方も多いと思います。

 

そんな時に仲間がこんなにたくさんいる!!

と知れるのは本当に心強いし、非常識なのはやっぱり奴らと確信できます。

 

道路族問題は本当に根深くて難しいです。

人に分かってもらえにくい。

 

そして言えなくなり苦しむ被害者。

 

ただただ。

 

公園に行けば解決するのに。

 

それを促さない怠け者な親のために、我慢し続けて心を病んだり、挙句の果てに一生の買い物な自宅売却し引っ越し。

 

奴らにする行為がどうしようもないことなら百歩譲って仕方ないですが。

 

公園めちゃくちゃいっぱいあるのになんで道路で!?

 

道路族マップはもちろん私は登録してますが、定期的にチェックして周辺への書き込みがあったときは本当に嬉しいです。

 

自分だけじゃない!!!

 

そう思えるといろいろ頑張れます。

 

本当に行き詰まり苦しい問題ですが苦しんでるのは絶対にあなただけじゃないです!!!