道路族は恥ずかしい人達です。

道路族という迷惑行為をなくして欲しいです。

心が折れる。

警察に通報して注意されたことでだいぶ大人しくなった自宅周りの道路族ですが。

 

春の訪れと共に「ちょっとくらい大丈夫でしょ」みたいな奴らがチラホラ発生。

あの人たちの「ちょっとくらい」は全然ちょっとではないんですよ。

 

結局家の中に居て外の奇声や遊具、ボールがアスファルトに叩きつけられる音にびっくりするのは「ちょっとくらい」ではありません。

 

騒音ってそういうことだと思います。

 

井戸端会議などでも家の中に居て話の内容が分かるくらいの大声で話す人は騒音。

 

その自覚が全くなく、注意されても逆キレする人達は本当に厄介。

なんとなく迷惑行為だな・・・と思っていたとしても「注意された」という事に腹を立てているので「もっとやってやろう」という意味不明な思考になります。

 

それでもそれをスルーするとどんどん悪化するのでしつこく通報などを行わなければならないのですが。

 

疲れる。

 

本当に疲れます。

 

普通に生活したいだけなのに。

 

意地でも公園に行かないのなんなん。