道路族は恥ずかしい人達です。

道路族という迷惑行為をなくして欲しいです。

道路族被害者の仲間がいた!

ものすごくお久しぶりです。

 

道路族の事はずっと頭にあるのですが、ブログを書いてスッキリする時と思い出して腹立ってくることがあるので一定期間離れてみました。

 

Xにも道路族被害者としてのアカウントがあって、当時はいろいろ吐き出してたのですが、書けば書くほど苛立つこともあって「族断ち」とでもいいましょうかw

 

過去記事を見ると去年の6月が最終ですね…

 

「族断ち」したことによって、良い事…はあんまりないかも。

 

結局天気のいい日や、奇声が外から聞こえると「遊んでる?!」と心臓がバクバク。

 

本当にこの被害に遭うとずっとトラウマみたいなことが起こります。

 

そんな日を過ごしながら、先日久しぶりに道路族マップを見てみると近所に書き込みがありました!!!

 

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

この被害の苦しみってなにより分かってもらえずらいことだと思います。

 

結局「子どものすることだから」で片付けられたり、ちょっとうるさいなって思ってる人がいたとしても口に出しにくいというか。

 

なので同志がいて本当に嬉しかったです。

 

今週末暖かくなるみたいなのでまた心臓バクバクするかもですが、遊び出したら容赦なく通報しようと思います!頑張れ自分!