道路族は恥ずかしい人達です。

道路族という迷惑行為をなくして欲しいです。

地獄のGW。

今年のGWは各地域で暑いとのことですが、天気も比較的良く過ごしやすいと思います。

 

過ごしやすい時に大量発生する道路族。

 

昨日は、両隣が狭いガレージでBBQするという最悪の日でした。

 

エアコンつけるほどではなく、窓を開けると気持ちいい日でしたがなにやら炭火焼きみたいなニオイと子どもの奇声が…

 

最悪…

 

窓を閉めて違う部屋に移動して窓を開けるとまたまた炭火焼・・・

 

ここは焼き鳥屋か!?

 

住宅街ですよ!!!

 

そしてどちらの家庭も、友人たちを呼んでるようでめちゃくちゃうるさい!!!

 

本当に信じられないくらいうるさくて通報したくなりましたが、道路に出てなかったし、久しぶりの大騒ぎだったので我慢しました。

 

そして今日。

 

道路で子ども遊ばせながらの井戸端発生。

 

警察呼ばれて大人しくなってからだいぶ経過したので族も「もういっか」って思いだしたんでしょうか。

 

あーめんどくさい。

 

そんなに遊びたい、話したいならお互いの家で遊ぶか一緒に公園行けばいいのに。

 

それは絶対しない。

 

なんなんこの道路族あるある。

 

ホンマに仲いいんかな。

 

今後も同じ事するなら通報しようと思います。