道路族は恥ずかしい人達です。

道路族という迷惑行為をなくして欲しいです。

新しくしました。

道路族との闘いが長くなると思ったので、一旦記事をリセットしました。

そして、過去記事を読み返すと暴言が多すぎて💦

なるべく冷静に書いていけたら、と思います。

「道路族」というワードを知ってから6年ほどです。

イコール被害も6年ほどです。

 

私はけっこうメディアなものを観たり読んだり、知ったりするのが好きなのですが「道路族」というワードはその時まで全く知りませんでした。

 

今も、このブログに辿り着いた方もおそらく「道路族」被害に遭っている方か、何かで「道路族」というワードを知った方だと思います。

 

それくらい現在はまだ認知度が低いワードなので、私はこのブログで少しでも「道路族」というワードと、その被害を受けた人がどれだけ辛い思いをしているか。

自分たちがしている事は、人を苦しめており、非常に恥ずかしい行為、ということを知って欲しいです。

 

また後ほど記載していきますが、彼らの行為はなかなかおさまりません。

根底には「自分のしていることはおかしくない。みんなやってる」という問題から逃げて、全く考えようとしてないということがあるように思います。

 

やはりそんな人たちに何をいっても「自分を否定される」ことが一番嫌なので「世間から嫌われている」「恥ずかしい存在」と思わせるのが一番効果があるように思います。

 

しかしそう簡単にはいかないのが現状。

本当に何回伝えても効果がないので、心が折れることがありますが、自分の人生は一度しかありません。悔いがないように出来る限り戦いたいと思います。

よろしくお願いします。